お散歩アイドル、小牧まこ と申します!!


お散歩大好き♪旅行大好き♪小牧まこです。

のんびり自然を楽しんだり…

街の盛り上がりを感じたり…

自由気ままに人と触れあえるそんな時間が大好きです。

 

いろんな温泉にはいってみたい

食べたことないものを食べてみたい

いろいろなお酒を飲んでみたい

 

そんな好奇心、そんな欲求を大切にしていきたい!!

 

そして、たくさんの場所へ行き、様々な角度からしっかりと受け止めて、発信していきたい。そんな願いをもっております。

 

お散歩こそ、一期一会だと思っております。

 

今はいまだけ。

 

今という時を全力で受け止めて、楽しみたい!!そんな想いです。

地域密着型アイドルでございます。

前文で、お散歩が好きです。

と申し上げましたが、私は商店街等の地域活性化の為のイベント等も好きなのです。

 

皆様が精を出し合って作り上げるイベント。

 

どこのイベントも愛情や優しさに包まれており、とてもあたたかな雰囲気を感じます。

 

昨今では、ゆるキャラがブームを起こしておりますね。

 

とても素敵な現象だと感じております。

 

商店街離れ・無関心が進む中で、これだけのブームを起こしたゆるキャラは凄いなあと惚れ惚れするばかりです。

 

ですが、私も惚れ惚れしている場合ではございません。

 

私も、地域活性化のために何かできないか。と考えております。

 

何かご提案があれば是非、教えてください。

 

私、個人の動きと致しましては、"まこ散歩"と題しまして、年に数回、街歩きイベントを行っております。 

 

詳しくはコチラへ。

 

たくさんお散歩を続け、地域発展の為のヒントを得られればと思っているところでございます。

 

もちろん、お散歩そのものを通じて感じるところも大切にしていきたいです♪